トシュカ日記



PageTop

代々木公園でお会いしましょ~♪

DSC_0021.jpg
雨音だと思って、窓を開けてみると
すっかり雪景色
いつもの間に、降ってたのー♪
あまり雪が積もらないので、これくらいでもウキウキしちゃいます

明日の朝には、やんでしまうみたいですが
慣れない積雪なので
人も電車も車も、どうかお気をつけ下さい。


いよいよ今週末は、アースガーデン“冬”です
お天気は、良さそうなのでひと安心
屋外なので、きっと寒いと思います。
温かくして、お越し下さいね♪

寒い中にも、ホッとできるような
温もりのあるイベントになると思いますので
皆さまのお越しを、お待ちしています

お店の場所が決まりましたら、またお知らせしまーす

earth garden“冬”
1月28日(土)11:00~16:00
  29日(日)10:00~16:00

代々木公園ケヤキ並木(NHK~旗宿方面入り口あたり)

ab488be2cec40fb33fc0f94b8396fa44.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

