トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

コラボ展に向けて!

またまた、santai シスターズと3月のコラボ展示会に向けて
春日にあるハチスカフェでミーティングをしてきました~
RIMG2635.jpg
話しを進める前に、まずはケーキケーキ
これも、目的のひとつ
RIMG2637.jpg

今回の議題は、ロゴのデザインを決める事!
santai シスターズが手がけている
バリの樹木を使った、草木染めブランドのCUTI (チュティ)

その、CUTI の色鮮やかに染められたトートバックに
トシュカのモチーフで柄付けをする
限定のコラボアイテムを、制作するので
ロゴマークを考えるのです

イメージしてることは共通してても、
ぼんやりとしたかたちを、デザインにおこしてゆくのは
なかなか難しいものですね

最終的に決まったのは、とてもシンプルで
私たちが、制作するうえで大切に思っていることや
皆さんにお伝えたい気持ちが、ぎゅっと詰まったものになりました
近いうちに、お披露目できるかな ?

展示会は3月なので、まだまだ先だけど
きっとアッという間なんだろなー


santai baliちゃんの手がける、バリの草木染めブランド「CUTI 」
力強い樹木の色に、感動しますよ

http://www.santai-bali.com/a09d3/sumba.html


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

