トシュカ日記



PageTop

増えました

お知らせでーす。

トシュカグッッズを扱っていただけるお店が増えました!


つぶつぶ亭さん(伊豆・下田の商店街)
トシュカ結成当初から仲良くさせてもらっているつぶつぶ亭のちささんが、
去年、伊豆にギャラリーをオープンされました!
ご自身も、陶芸作品を中心にアート作品をつくっておられます。
見ているだけで顔がほころんでしまうような、
あったかくてかわいいちささんの作品は必見ですよーー!!
トシュカグッズは、てぬぐいやバックなどの小物を置いていただいてます。

こぶた洋品店さん(高円寺北口3分)
アジアン雑貨、日本の作家さんの手作り作品など、衣料モノを中心に展開している
とってもかわいいお店です♪
今月から、冬物衣料(厚手かぶりパーカー、メンズジップパーカー、薄手ジップパーカー、ロンT)と、
ベビー肌着を置いていただいてます!
今のところ、都内でトシュカ冬物衣料を扱っている唯一のショップです!!



どちらも素敵なショップですよ~ 

取り急ぎ、ご紹介まで♪

HPにもリンク貼ってありますよー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

