トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

感謝感激 EXHIBITION

トシュカ + CUTI で開催していました
3日間の EXHIBITION も無事終わりを迎えました

最終日は雨が降って、お足下の悪い中
たくさんの方に、足を運んでいただきました

DMを片手に、来ていただいたり
フラっと看板を見て、上がって来ていただいたり
ほんとに、皆さま ありがとうございました!!

毎日、気にかけて顔を出していただいた
アースガーデンの皆さん、キミドリの皆さん
ありがとうございました!!
とっても心強かったです

おみやを持って、遊びに来てくれた友達や出店仲間のみんな
やっぱり少し緊張していたから
みんなが来てくれて、ホッとしたよ
ありがとう!

皆さんからいただいた、感謝の気持ちを大切に
これからもモノ作りをしてゆきたいと思います


RIMG2731.jpg
みきちゃん ようこちゃん お疲れさまでした
まだ出会って1年しか経っていないのに
こんなに仲良くなるなんて、びっくり
これからも、刺激しあって良いものを作ってゆこうね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

