トシュカ日記



PageTop

アースディ東京2012無事終わりました~☆

RIMG2827.jpg

ずいぶん前から、お天気があまり良くないと聞いていたんですが
2日間の開催中、ザーと降ることも無く
無事に終えることが出来ました
120421_10387E01.jpg

雨対策で、お隣のsantai bali ちゃんと、お向かいのpokapokaさんと
屋根を作ってみたら、アジアのマーケットみたいになっちゃいました
でも、すごい安心感
120422_11457E01.jpg

アットいう間の2日間、とーても楽しかったです
出会えた人たちから、たくさん刺激をもらえたので
これからの作品作りに、活かしてゆきたいと思います

足を運んで頂いた皆さん、ありがとうございました
スタッフさん、ボランティアの皆さん、出店仲間のみんな、お疲れさまでした

RIMG2828.jpg
搬出を終え、santai baliちゃんとパチリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

