トシュカ日記



PageTop

アースガーデン冬!!!

いよいよ今週末になりました
アースガーデン冬!

ワークショップの内容をお知らせします♪いつもながら遅くなってすみません

☆受付:随時
☆所要時間:1時間前後
☆参加費:お一人様1500円~です(Tシャツ持ち込みの方は1000円!
 ※Tシャツ持ち込みの方へ※
化学繊維のものは染まらないので、綿、絹、麻などの天然素材100%生地で、 なるべく無地で、白か淡色のものをお持ちください



参加費1500円で、
 ◎Tシャツ(サイズ:SS、S、M、L) を1枚

または小物の
 ◎てぬぐい
 ◎ミニトートバック(巾着タイプ)
 ◎綿5本指靴下(男女兼用フリーサイズ:かかとなしタイプ)
この3アイテムの中から2点を選んで染めていただけます


Tシャツも染めたいし、てぬぐいやバックも欲しいな~って方もいらっしゃるかと思います。
そういった場合は、Tシャツ(サイズ:SS、S、M、L)は 500円、
小物の3アイテムてぬぐい、ミニトートバック、綿5本指靴下はそれぞれ 300円

の追加料金で、何点でも染めていっていただく事ができますよーー!

ついでに、追加で染める場合、小物アイテムは2点追加にすればで600円のところを500円に!ちょっぴりお得!



<参考>
☆ミニトートバック(巾着タイプ): コットン100%※生地薄タイプ
サイズ:縦27cm×横26cm
バックsample

☆5本指靴下(男女兼用フリーサイズ:かかとなしタイプ)コットン100%
DSC_38001.jpg




アースガーデン冬HP
日程:2月2日(土)、3日(日)
場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館
   *JR浜松町駅より徒歩5分
入場料:各日¥800-


ライブやイベント、ワークショップも盛りだくさんのアースガーデン冬!
浜松町まで是非足を運んでくださいね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

