トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

「うらみちマーケット」終了しました!

29日(日) 30日(月)に開催した
うらみちマーケット no.2
終了しました!
120430_12467E01.jpg

2日間とも、たくさんの方に来て頂きました
こんなかわいいお客さまも
RIMG2835.jpg

みつばちのスタッフ2名によるユニット『散歩食堂』
人気があって、この日も完売していました
ゴロッとしたミートボールが入った、ほうれん草カレーのスープ
うれしいバケット付き☆
RIMG2833.jpg
『散歩食堂』さんは、みつばちがお休みの水曜日に活動していて
お昼頃、お店の前の道をお散歩をするみたいに
お弁当を売り歩くという、かわいらしいスタイル
彼女たちに出会えた方は、ぜひ!

マーケットが終わり、ひぶすま屋さんで念願のラーメンをいただきました
マスターは、みつばちさんで開催している展示会に
毎回顔を出してくれて、お店のお客さんに
トシュカを宣伝してくれている、頼もしい宣伝部長なんです。
RIMG2839.jpg

足を運んで頂いた方々、ありがとうございました!!
マーケットを切り盛りしてくれた、タナクミさん
店先を貸して下さった店舗の皆さま
ありがとうございました!!
うらみちマーケットは、これからも続けて開催してゆくそうです
次回の日程が決まりましたら、またお知らせしまーす

ひき続き、
みつばちさんでの展示会『藍そら ぶんぶん♪ vol.6』は
5月6日(日)まで開催中です

皆さまのお越しを、お待ちしています!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「うらみちマーケット」終了しました!】

29日(日) 30日(月)に開催したうらみちマーケット no.2 終了しました!2日間とも、たくさんの方に来て頂きました こんなかわいいお客さまも みつばちのスタッフ2名によるユニット『散歩食堂』人気があって、この日も完売していました ゴロッとしたミートボールが入った、...

まとめwoネタ速neo 2012年05月12日(Sat) 01:37


