トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

「藍そら ぶんぶん♪vol.6」終わりました。

santai baliちゃんと、いっしょに開催していた偶数月のお楽しみ
藍そら ぶんぶん♪ vol.6」が無事に終了しました!!
RIMG2853.jpg

GW の自由が丘は、いつもにましてスゴい人で
みつばちさんのランチも、連日大勢大にぎわい
さすが、人気店ですね~

来店する時は、いつも何を食べようかと悩むトシュカですが
最終日はだいたい、野菜のかき揚げそばを食べます
さくさくの揚げ物を、冷たいつけ汁にジュワーと付けて頂くのが大好きです
食べたこと無い方は、ぜひ!!
RIMG2844.jpg

いつも楽しみに待っていてくれる、皆さま。
みつばちのスタッフの皆さん。
ご近所の皆さん。
ありがとうございました!!
次回の6月で「藍そら ぶんぶん♪」は、めでたく1年を迎えます
皆さんに、楽しんでいただける様に、次回もがんばりたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「藍そら ぶんぶん♪vol.6」終わりました。】

santai baliちゃんと、いっしょに開催していた偶数月のお楽しみ「藍そら ぶんぶん♪ vol.6」が無事に終了しました!!GW の自由が丘は、いつもにましてスゴい人でみつばちさんのランチも、連日大勢大にぎわい さすが、人気店ですね~ 来店する時は、いつも何を食べようか?...

まとめwoネタ速neo 2012年05月12日(Sat) 01:37


