トシュカ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

grano(グラーノ)での催し物!

越谷レイクタウンmori 1F にあります、granoさんで
6月1日(金)~10日(日)まで、展示会を開催しまーす

そして、藍染めワークショップも開催しまーす

ナチュラル雑貨と食品のお店 granoさんと、レストラン 種の家の
“ナチュラル&ハーモニック” 直営店の2店舗が並ぶ、ステキな場所です

RIMG2810.jpg

「藍染めワークショップ」
ご持参いただいた衣類を、ゴムを使って絞り染めが出来ます。
日時 6月3日(日) 11:00 スタート/16:30 しめきり ※随時受付 
場所  grano (越谷レイクタウンmori 1F)
参加費 2000円 
所要時間 60分程度
持ち物 染めるもの(1点まで)・染めたものを入れるビニール袋

※手ぶらの方も大丈夫!
Tシャツ・5本指くつ下など、ご用意しております。(有料)


注意事項
・藍染めは、綿や麻など天然素材にしか染まりません。
・新品で糊のきいたものは、お洗濯をして洗い落として下さい。
・ジーパンやセーターなどの厚手のものや、
 シーツなどの大きなのものは、対象外とさせていただきます。
・目の粗い生地やレースなど、編み物は染まりにくい場合がございます。
・大切なお洋服や高価なもの、型くずれの恐れのあるものはお勧め出来ま せん。
・ゴム手袋や、エプロンをご用意していますが
 藍染め液が飛び散る場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・一度に染められる人数が限られている為、お待たせする場合がございます。

ワークショップでは、当日のみご予約をお受けしますので
「これからゴハンを食べるので、14:00に2名お願いします。」などなど承ります。

皆様のお越しを、お待ちしています




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。