トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

第7回 鎌人いち場 行ってきました!

スカッと晴れた日曜日、鎌倉海浜公園で開催された
鎌人いち場に出店してきました~
RIMG2893.jpg

今回も、santai baliちゃんと一緒でした
RIMG2896.jpg

134号線沿いの会場からは、海!
夏日という事で、サーファーがいっぱいでした
RIMG2888.jpg

マーケットエリアには、手づくり作家やフリーマーケットなどもあって
わたしたちも、お買い物を楽しみました
RIMG2894.jpg

専門学校の同級生ようみは、整体屋さん“整体くじ”で初出店
トシュカを子育て休暇中のしほも、レント君を連れて遊びに来てくれました
RIMG2898.jpg

足を運んでくれた皆さま
ありがとうございました!!


たくさんの人でにぎわっているのに、
のんびりと穏やかな雰囲気が鎌倉らしくて、大好きです
次回第8回でも、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第7回 鎌人いち場 行ってきました!】

スカッと晴れた日曜日、鎌倉海浜公園で開催された鎌人いち場に出店してきました~ 今回も、santai baliちゃんと一緒でした 134号線沿いの会場からは、海!夏日という事で、サーファーがいっぱいでした マーケットエリアには、手づくり作家やフリーマーケットなどもあって...

まとめwoネタ速neo 2012年05月30日(Wed) 03:13


