トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

granoさんでの展示会スタート!

granoさんでの展示会が始まりました
RIMG2915.jpg

お店の前には、小川が流れていたり
ショッピングモールとは思えないほど、緑豊かな場所にあります
RIMG2911.jpg

展示の準備も整ったので、お隣の種の家でランチをいただきました
RIMG2909.jpg

展示会は6月1日(金)~10日(日)まで開催します

3日(日)は、「藍染めワークショップ」もやりま~す!!
お持ちになった衣類を、ゴムでしばって藍染めが出来ます
↓こちらも同時開催☆
RIMG2914.jpg

皆さまのお越しを、お待ちしています!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【granoさんでの展示会スタート!】

granoさんでの展示会が始まりましたお店の前には、小川が流れていたり ショッピングモールとは思えないほど、緑豊かな場所にあります 展示の準備も整ったので、お隣の種の家でランチをいただきました 展示会は6月1日(金)~10日(日)まで開催します3日(日)は、「藍染めワー?...

まとめwoネタ速neo 2012年06月02日(Sat) 13:38


