トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

フォロワーの方々へ。

TOSHKA53 ツイッターのフォロワーの皆さまへ

いつもご覧頂いて、ありがとうございます。

トシュカのアカウント TOSHKA53
変なダイレクトメールが届いていると、ご連絡をいただきました。
早急に対処しましたが、
皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛けしまして
大変、申し訳ございませんでした。

※Twitterフィッシングサイトを開いただけなら無害なのでご安心ください。

TwitterフィッシングサイトにIDとパスワードを入力してしまった場合など
対処法はこちらをご覧ください。
http://twitterspam.info/35


ご連絡してくださった方々、ありがとうございます!!
皆さまのお陰で、早急に対処できました。
これ以上、嫌な気持ちが拡散されない事を祈るばかりです。

トシュカ おぎ&めぃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フォロワーの方々へ。】

TOSHKA53 ツイッターのフォロワーの皆さまへいつもご覧頂いて、ありがとうございます。トシュカのアカウント TOSHKA53で変なダイレクトメールが届いていると、ご連絡をいただきました。早急に対処しましたが、皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛けしまして大変、申し訳ござ...

まとめwoネタ速neo 2012年06月10日(Sun) 11:53


