トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

トシュカ展終わりました!

6月1日からgranoさんで開催していました
トシュカ展が、10日(日)に無事終了しました

RIMG2908.jpg

日本一大きいショッピングモールの越谷レイクタウン
週末になると、ほんとにスゴい人出で
県外からの方も多く
きっと、初めてトシュカを見た方も多いと思います。
スタッフの方から、リピーターの方も多かったとお聞きして
とっても感激しています

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!!

最終日には、granoの皆さん全員で
トシュカをまとって、お店に出て頂いたそうです。
なんとうれしい演出
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

7月後半にも、トシュカ展&「藍染めワークショップ」を予定しています

次回も、皆さまのお越しをお待ちしています!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トシュカ展終わりました!】

6月1日からgranoさんで開催していましたトシュカ展が、10日(日)に無事終了しました 日本一大きいショッピングモールの越谷レイクタウンは週末になると、ほんとにスゴい人出で県外からの方も多くきっと、初めてトシュカを見た方も多いと思います。スタッフの方から、リピー...

まとめwoネタ速neo 2012年06月12日(Tue) 19:32


