トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

リンク追加しました☆

HPではすでに追加済みですが、ブログでもリンクさせていただきました☆

「移の瞬」、「SHAG」ではカリンバを、「ウズマキ」ではベースを演奏している
アースガーデンなどではおなじみのたどころ~るさん

ろうりんぐまたぁり日記
20070711211304s.jpg

野外イベント、レイヴ、環境イベント、富士山や鍾乳洞、洞窟での奉納演奏など、
多方面で活躍されている たどころ~るさん

もちろん演奏活動などのお知らせ、ライブの様子などもチェックできちゃいます
時には独自のするどい視点から時事にメスを入れてます
トシュカブログとは違い、頻繁に更新されていてかなり読み応えあります☆
トシュカも見習わねば・・・

個人的なお話しですけど
実はたどころ~るさんとはトシュカ結成以前からの長い付き合いで、
一時は一緒に働いてた事もあるのです☆

お台場メディアージュの今は無きエスニック雑貨屋「亜宝堂」
その時一緒に働いてたのは、
歌うたいの美しい女性RICCAちゃん
と、染め師のyoguくん
で、店長たどころ~る兄さん
(私は未だにいつもこの3人の背中をおっかけてます

ろ~る兄さんは、お店が閉店してしまった後も、いつも気にかけてくれて
トシュカ結成後は、イベントを紹介してくれたり、
ライブの時にはステージ衣装で着てくれたり
渋谷の「ぐらするーつ」さんでトシュカグッズを扱ってもらえるきっかけを作ってくれたり

トシュカあるところにたどころ~るさんの陰あり☆といっても決して過言ではない!のです

話しが飛んでしまいましたが、たどころ~るさんの素敵なライブや音源などもチェックしてみてくださいね!
お知らせでした~☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

