トシュカ日記



PageTop

ぶんぶん♪1周年ありがとう!

2011年6月からスタートしたみつばちさんでの
偶数月 *Exhibition*『藍そら ぶんぶん♪』は
このたび無事 1周年を迎えることが出来ました

開催のたびに、足を運んで下さる方や
お客さんに宣伝してくれる、近隣のお店の方々
何から何までお世話かけっぱなしの、みつばちのスタッフさん

皆さま、ありがとうございました!!

これからも、皆さんに喜んでいただけるように
色々なモノに、挑戦してゆきたいと思います

最終日は、2人とも定食をいただきました

RIMG2973.jpg

次回 vol.8 は、8月の中頃を予定してまーす
ハチ ハチ ぶんぶん♪ですね

皆さまのお越しを、お待ちしています

RIMG2974.jpg
スタッフのいくらちゃんとピース!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

