トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

アースガーデン”夏”出店してきました!

アースガーデン”夏”
無事に終わりました




初めてのナイトマーケット
夕暮れになると、あちこちにあるステージから音楽が流れ♪〜
踊ったり
食事を楽しんだり
お買い物をしたりと
いつもより長〜く、楽しい時間を過ごされたんじゃないでしょうか

2日目は、お昼頃から雨が降ったり止んだりでしたが
いつも顔を出してくれる方や、ワークショップに参加された方など
たくさんの方に来て頂きました

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!!

片付ける時間には、結構な雨になってしまい
かっぱを姿でパチり
スタッフの皆さま、出店者さんお疲れさまでした!!

RIMG2979.jpg
yuruyuru & BotanicGreen & トシュカ
ゆっきーと、めぃちゃんのフュージョン☆が。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

