トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

「藍染め三昧3days」無事終了!!

HEMP FAIR でのワークショップ企画
「藍染め三昧3days」
無事に終了しました!!


RIMG3000.jpg

皆さんがご持参した衣類は
Tシャツやスカート、ズボン、お子さまのTシャツなど、さまざま。

RIMG3001.jpg

一筆書きの出来る形なら、チクチクなみ縫いをして絞りが入れられるので
こんなステキなお月さまが染め上がりました

RIMG3005.jpg

トシュカワークショップでは、『藍染め』と、もう1つ
お楽しみの『抜染(ばっせん)』が体験できます
あらかじめ染めてあるハンカチに
普段トシュカで使っているモチーフで、柄つけをして頂きます。

RIMG3004.jpg

お子さまも、お絵描きをする感じで真剣にされていました☆

RIMG3015.jpg

プランツで働いているスタッフさんも、ご参加して頂きました

RIMG3017.jpg

ご参加頂いた皆さま、スタッフの皆さま
ありがとうございました!!


今年で、3年目のワークショップ
会場作りも、1日ごとに形を変えながら
3日目には、回りのお店さんのご協力もあり
広々と設営する事が出来ました。
1日目の参加者さんには、少し窮屈な思いをさせてしまいました。
すみません。
来年は、会場作りもがんばりたいと思います


HEMP FAIR 2012 7/14.sat ~ 8/5.sun
まだまだ、イベントが盛りだくさんなので
ぜひ、足をお運びしてみてはいかがでしょうか??
http://www.nh-plants.com/news/entry.php?eid=00124

RIMG3019.jpg
片付けを済ませ、最後にスタッフさんとパチリ
タイマーに間に合ってなーい

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

