トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

うらみち パート4 終わりました!

自由が丘で開催した手づくりマーケット
うらみち』無事に終了しました!!

RIMG3100.jpg

7月8月と、あつい夏をお休みして
再開された「うらみち」でしたが
まだまだ、残暑きびしい1日となりました

予告通り、アド街っく天国の取材があり
1軒1軒、商品や出店風景など撮影をしてゆきました。
どのくらい放送されるのかは、分かりませんが
ぜひ、ご覧ください
9月29日の放送です。

うらみち 取材中

無事にマーケットが終わると、
出店者のほぼ全員が立ち寄る「ひぶすま」さんへ
うらみち限定ラーメンの、いりこだしの冷やしラーメンをいただきました

RIMG3101.jpg

お店の軒先で、ひっそりとひらく手づくりマーケット
『うらみち パート5』は10月7日8日です
ぜひ、足をお運びください

RIMG3097.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

