トシュカ日記



PageTop

ワークショップ@下馬本店 無事終了!

ナチュラル・ハーモニー下馬本店さんでの
ワークショップが無事に終わりました

『藍染め』の日『抜染』の日と分けて開催したので。
まづは、『藍染めワークショップ』から

RIMG3117.jpg

汚れて着れなくなったものや
真っ白だったり派手だったりして、なかなか出番がないものなど
藍染めでステキにリメイクです
RIMG3104_20120918103913.jpg
RIMG3110.jpgRIMG3107.jpg

お子さまと一緒に、藍染め体験

RIMG3115.jpg
ゴム手袋が大人用しか無くて、ブカブカでやりづらかったですね 
今度、ちびっ子用も探しておきますね。
RIMG3114.jpg

お店の常連さんや、ブログを見て来て下さった方など
たくさんの方に、参加して頂きました

皆さま、ありがとうございました!!

『抜染ワークショップ』の模様は、後日に〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

