トシュカ日記



PageTop

アド街ック、そして夜うさぎ♪

moblog_6a52ad5e.jpg

出てましたね〜!!
アド街ック天国 〜自由が丘〜
26位 ステーショナリー雑貨屋の「 リュシェット」さん
お店の事より、スタッフのタナカさんがメインに
紹介された感じでしたね

タナカハンコ

そんなタナカさんに、教えてもらった
おにぎり屋さん「月うさぎ」の夜の部
『夜うさぎ』さんに行ってきました

以前から、「おしいよ!」とオススメしていた“チーズ盛り合わせ”
そして、本日のおかずの“ぎょうざ”
“玄米おにぎり”をいただきました おいしかったー

RIMG3093_20120930065300.jpg

店内写真は、HPより拝借しました
カウンター席、4つ。
テーブル1つの、こじんまりとしたお店なので
ゆっくりお酒とお料理を、楽しめるんじゃないでしょうか
自由が丘へお越しの際は、ぜひ!

1316963123009694500.jpg
つきたておにぎり 月うさぎ
営業時間/09:00~18:00 ランチ/12:00~15:00
休日:水曜日・第三火曜日
『夜うさぎ』
木・金・土曜日の18:30~23:00位まで
(夜うさぎの日は15:30-18:30まで、仕込みの為close)
http://www.tsuki-usagi.info/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

