トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

今年最後のワークショップ無事終了!

『藍染めワークショップ』無事に終了しました

今年最後となる、ワークショップは
いつもお世話になっています、ぐらするーつさん主催
会場は、こちらもいつもお世話になっていますmont-bellさんで開催しました。

RIMG3153.jpg

初の試みで、メイド・イン・アースさんの
『布ナプキン作りワークショップ』と同時開催をしました

行う作業は違っても、もの作りをしたいと思う気持ちが
1つの会場に集まると、なんだか学校みたいで楽しかったです
ぜひ、つづいてゆくと良いなぁと思います

広い会場では、藍染め液を2つご用意しています。
ぐらするーつの桜井さんにもお手伝い頂きまして、助かりました
RIMG3154.jpg

姉妹で、仲良く染めています かわい〜〜
RIMG3158.jpg

バックと、ボーダーTシャツ キレイに染まってますね
RIMG3156.jpg

竹布Tシャツには、チクチク塗って絞った ステキです!
RIMG3162.jpg

抜染(ばっせん)は、その人の性格が出るのでおもしろいです♪
RIMG3161.jpg

月夜の砂漠を歩くラクダ
RIMG3163.jpg

参加された皆さま、mont-bellさん、ぐらするーつさん
ありがとうございました!!

今年もさまざまな場所で、ワークショップをさせて頂きました。
出会えた人たちや、風景に感謝をして
今年のワークショップ納めとさせて頂きます

また来年、お会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

