トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

アースガーデン“秋”ありがとうございました~☆

アースガーデン“秋” 無事終了しました
RIMG3173.jpg

comugiちゃん&kuma-chang夫妻
山梨県の、身延へお引っ越しをしたので、久しぶりの再会でした
RIMG3171.jpg

「むすび de あみーご」による、ヘンプアクセサリーのワークショップ
異文化の風 さかゑさんのご主人を発見!
RIMG3177.jpg

夕暮れになり灯された、キャンドルストリート キレイでしたね
RIMG3178.jpg

来て下さった皆さま
アースガーデンの皆さま
出店者の皆さま
ありがとうございました!!

アースガーデン“冬”で、またお会いしましょー
アースガーデン→http://www.earth-garden.jp/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろい!

山口孝志穂 | URL | 2012年11月23日(Fri)06:16 [EDIT]


