トシュカ日記



PageTop

バースディと、オーナメント作り。

自由が丘で、仲良くさせてもらっている
ハンコ彫り作家のタナカハンコさんと
樹脂アクセサリー作家のナナコチャンネルさんと一緒に
12月1日よりはじまる『藍そら ぶんぶん♪vol.10』に向けて
クリスマスツリーに飾る、オーナメントを作りました

タナカさんのお誕生日ということで
お祝いもかねて、前日にサプライズパーティーをしました

RIMG3219.jpg

前々から、「抜染がしてみたい!」と、
言っていたのを思い出したので
プレゼントは、藍染め済みのバックとハラマキ。

柄の無いプレゼントに、最初はキョトンとしていましたが
「明日、柄付けしましょー」と、メッセージを見て
とっても喜んでくれたので 、ホッ よかったー!

パーティーの余韻を残し
次の日は、☆オーナメント作りと抜染(ばっせん)☆

RIMG3230.jpg

いろんなアイデアを出し合ったり、脱線したり
みんなでワイワイ作るのって、ほんとに楽しい

RIMG3226.jpg

ナナコちゃんも、ハンカチの柄付けに挑戦 にぎやかでかわいい

RIMG3227.jpg

オーナメントは、『藍そら ぶんぶん♪vol.10』でお披露目します

*Exhibition*
2012.12/1 ~ 9 
@みつばち (自由が丘駅南口とほ1分)
ランチ 12:00-16:00  夜 18:00-24:00
水曜定休日

みつばち→http://www.mitsubachi888.com/

皆さまのお越しを。お待ちしています


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

