トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

ぶんぶん♪vol.10&うらみちパート6

今年最後の
『藍そら ぶんぶん♪』
RIMG3245.jpg
「うらみち パート6」
RIMG3251.jpg
無事に、終了しました

寒い中、来て頂いた皆さま
ありがとうございました


同じ時期に、陶芸作家の清水直子さんが
自由が丘の古民家カフェ古桑庵で、グループ展をされていたので
うらみちマーケットが終わってから
タナカハンコさん&ナナコチャンネルさんと行ってきました☆
あいかわらず、かわいい豆皿ちゃん
RIMG3247.jpg

「トシュカ+ナナコチャンネル」コラボレーションした
クリスマスオーナメントは、Rucette.さんで
ひき続き、置いて頂けることになりました
ぜひ、のぞいて見て下さい
RIMG3252.jpg

みつばちさんでの「ぶんぶん♪」と「うらみち」の片付けが終わり
恒例となった、ひぶすま屋さんでのおつかれさま会
冷たい風に吹かれて冷たくなった体を、おいしいラーメンで暖まりました
RIMG3262.jpg

偶数月Exhibition『藍そら ぶんぶん♪』
次回 vol.11は、来年2月です

自由が丘の皆さま、良いお年を〜〜

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

