トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

Nuclear Free Now 出店してきました。

脱原発イベント
Nuclear Free Now に出店してきました
RIMG3271.jpg

お友達のCUTIさんとシェアをしました☆
RIMG3267.jpg

1日目は、冷たい雨で
体の芯まで、冷え冷えとなってしまいましたが
2日目は、日差しがポカポカで
ステージのソーラーシステムも、きっと喜んでいたんじゃないでしょうか

アースガーデンでもお馴染みの、ぴゅあハムさん
盛り盛りのソーセージ 食べたこと無い方は、ぜひ!
RIMG3272.jpg

寒い中、来て下さった方々
スタッフの皆さま
ありがとうございました。


イベント出店は、今年最後となりました。
また、来年
皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしています
RIMG3277.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年12月30日(Sun)19:31 [EDIT]


