トシュカ日記



PageTop

藍そら ぶんぶん♪vol.11

先月、トシュカをみつばちさんと結びつけてくれた
スタッフさんの、結婚パーティーがありました
トシュカGoodsを、引き出物のプレゼントにしたいと
うれしいお話をいただきまして、心をこめて作らせていただきました☆
奥さまは、今月ご出産!
これから大変だけど、ステキな日々が待ち構えているんですね
末永く、お幸せに
赤ちゃんGoodsは、お任せくださーい

RIMG3311.jpg
↑笑い有り、涙有りのパーティーでした@みつばち


さてさて!2013年最初の、偶数月Exhibition
藍そら ぶんぶん♪vol.11@みつばち
開催しまーす

ぶんぶん♪
12:00~16:00/18:00~24:00 水曜日定休
昼は、おそば。
夜は、お酒に良く合うおばんざいがいただけます。

みつばち HPhttp://www.mitsubachi888.com/

RIMG2660.jpg
皆さまのお越しを、お待ちしています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

