トシュカ日記



PageTop

藍そら ぶんぶん♪vol.11 終わりました。

今年最初の、偶数月Exhibition
『藍そら ぶんぶん♪vol.11』が終了しました。

来て下さった方々、みつばちの皆さん
ありがとうございました!!

みつばちさんのランチには、お子さま連れが多く
特に、赤ちゃんを連れたお客さまを良く見かけます。

もうすぐパパになる、スタッフさんもいるし
ベビーブーム到来なのです

ぶんぶん♪で、ベビー&キッズコーナーを作ろう!
なんて、ステキなお話も出ています
その時は、またお知らせしますね

RIMG3332.jpg

次回『藍そら ぶんぶん♪vol12』は、4月です
春ですね〜ルンルン♪

みつばちHP →http://www.mitsubachi888.com/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

