トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

うらみち パート7 終わりました!

祝1周年
うらみち パート7無事に終了しました
RIMG3361.jpg

いつも、お店を作らせていただいているpecoさん
今回もお世話になりました

お隣でお店を出したのは
樹脂作家のナナコチャンネルさん キラーン☆
RIMG3358.jpg

すぐ近くの居酒屋カフェみつばちさんの
3周年イベントに夜な夜な遊びに来ていた、似顔絵師ブッチャーさんに
はじめて書いていただきました
RIMG3369.jpg

20を超える出店数と、緑道の桜を見に来られた方々で
とっても盛り上がりました!!

来て下さった皆さま
お店の軒先を快く貸して下さった、店舗の皆さま
取り仕切ってくれている、タナカハンコさん
ありがとうございました

次回パート8は、4月6日7日です。
トシュカは6日(土)のみの出店ですが
近隣のゴハン屋さんの出店も、多いそうなので
ぜひぜひ、自由が丘南口へお越し下さい



うらみち 番外編

ナナコチャンネルさんが、バースディということで
ひぶすま屋さんで、打ち上げ + バースディパーティーをしました
ご主人の手づくりプリン♡
RIMG3370.jpg
今回の、うらみち限定メニューは
「あさり菜花のしおラーメン」でした。
食べ損なったー  
パート8何だろう??
楽しみにしてまーす♪ トシュカの宣伝部長!
RIMG3371.jpg

そして、3周年を迎えた『みつばち』さんへ
こちらでも、おいしいバースディアイスが
RIMG3375.jpg

うらみち出店者や、自由が丘の仲間たちが
ナナコチャンネルさんへ、お祝いのメッセージを書きました。
タナカハンコさんが用意した卵のケース
書くのに苦労したけど、他にはない感じが良し◎ですね
ナナコチャンネルさん、おめでとー!!
RIMG3378.jpg


☆★☆FaceBook はじめました。☆★☆
ぜひ、ご覧ください
皆さまの いいね! お待ちしております。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

