トシュカ日記



PageTop

ぶらぶら♪東横線 その1

専門学校の同級生の妹、ちかちゃん
多肉植物に関わるお仕事をしていて
アースガーデンにも『サボテン相談室』として出店されていたので
知っている方もいるんじゃないでしょうか 。

そんな、ちかちゃんのグループ展
『ガラスとサボテン展』vol.2 に行ってきました

元住吉駅から徒歩5分のところにあるGallery+Shop Loquat さんは
目の前に小川が流れていて、残念ながら葉桜になっていましたが
キラキラした日差しが入る、ステキなギャラリーでした

RIMG3394.jpg

ブローチもサボテン

RIMG3397.jpg

RIMG3396.jpg

トゲトゲしいものや、プックリとみずみずしいものまで
多肉植物の種類の多さには、びっくり!

RIMG3399.jpg

13日(日)までです。
お散歩するのにもピッタリですよー☆
ぜひぜひ、足をお運びください。

『ガラスとサボテン展』
2013/4/6(土)→13(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
内 田 洋 子 / 南 宮 智 子 / 松 田 知 佳

Gallery + Shop Loquat
〒2110021 神奈川県川崎市木月住吉町15-50
FaceBook→http://www.facebook.com/pages/Gallery-Shop-Loquat/237322706396681


お騒がせしました
KIMG0409.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

