トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

アースディ東京2013 無事終わりました~☆

予報通り、雨の多い2日間となりましたが
最後は雨もあがり
たくさんの方に、足を運んでいただきました
RIMG3410.jpg

新作もぞくぞくありました
☆ブローチ☆
RIMG3421.jpg

☆ぱっちん留め☆
RIMG3422.jpg

☆フラッグ☆
RIMG3424.jpg

☆エプロンや、ワンピースも☆
RIMG3426.jpg

4月とは思えないほど寒空の中、来て頂いた皆さま
スタッフ&ボランティアの皆さま
友達のみんな
ありがとうございました!!
  

代々木公園では、毎週いろんなイベントが開催されていますが
アースディでは、ほとんどゴミが落ちていないんです
それに、年々My食器を持参する方も多く見られます

運営側も、来場者の皆さまも
環境に対する意識が、高いんですね

4月22日だけでは、もったいない
毎日がアースディ!!の気持ちで
これからもゆきたいと思います

RIMG3432.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

