トシュカ日記



PageTop

ぶんぶん♪vol.12 こんな感じです。

肌寒いGWいかがお過ごしですか?

トシュカは、4月27日から
みつばちさんで、偶数月Exhibition
藍そら ぶんぶん♪vol.12』がはじまりました

RIMG3443.jpg
ロンパース size70・80
RIMG3441.jpg
エプロン ワンピース
RIMG3445.jpg
イージーパンツ size SS・S・M


初日には、専門学校の同級生たちが集まってくれて
子供も大人も、楽しい時間を過ごしました

RIMG3434.jpg

次の日は、わたしのお誕生日だったので
サプライズで、こんなかわいいケーキを用意していてくれてました
みんな、みつばちさん、ありがとう!
お祝いメッセージや、プレゼントくれた皆さま、この場をお借りしてお礼を言います。
ありがとうございました!!!

RIMG3436.jpg


展示会は、6日(月)まで開催中です
3・4・5日には、みつばちさんの前の通りで
手づくり市『うらみち』も開催します
トシュカは、4・5日の2日間おじゃまします!

皆さまのお越しを、お待ちしています
ひきつづき、良いGWをお過ごしくださーい。

*Exhibition*
藍そら ぶんぶん♪vol.12
2013.4/27~5/6
12:00-16:00/18:00-24:00
みつばち http://www.mitsubachi888.com/
自由が丘駅南口とほ1分

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

