トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

うらみち パート8 終わりました!

手づくりマーケット
うらみち パート8無事に終了しました!

RIMG3478.jpg

うら通りにある、ごはん屋さんがあつまる
うらみちマルシェ」や
Rucette.さんで展示中の古道具屋gakuさんによる
「がらくたメモづくりワークショップ」などなど
GW 中の3日間、大いににぎわいました

足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました!!!

RIMG3480.jpg

私たちも、がらくたメモづくりしました♪

RIMG3495.jpg

毎度お馴染みの作家さんや
作家同士の繋がりで、お初にお目見えした方々など
どんな方々に会えるのかも、楽しみの1つです

うちあげも、大いに盛り上がりました
出店者の皆さん、主催のタナカハンコさん
お疲れさまでした

RIMG3486.jpg



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

