トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

山梨小Trip♪

以前から、お取引させていただいている
山梨県甲府市のわじあじあさんへ行ってきました

せっかく、山梨へ行くのだから
タナカハンコさんと、ナナコチャンネルさんも一緒に
旅行気分で、行ってきました

RIMG3507.jpg

旅のはじまりは、昇仙峡の『影絵の森 美術館』♪

↓これは、ポストカードなので
光と影がよく分からないけど
原画はサイコーで、メルヘンの世界にどっぷり
みんなの、制作意欲がモリモリとわきました
KIMG0524.jpg

他にも、いろいろと行きたかった昇仙峡ですが
お腹がすいたので、わじあじあさんのブログで紹介されていた
パタゴニアの南喫茶』へ
RIMG3516.jpg

パスタ3種類と、肉料理をたのみました
どれもおいしかったけど、「トラパ二風』パスタが絶品
余ったソースも、パンでしっかりいただきました
RIMG3510.jpg

お腹も満たされたので、いざ!わじあじあさんへ
今回2度目でしたが、やはり迷ってしまいました
RIMG3523.jpg

明るいスペースは、多肉ゾーン
RIMG3529.jpg

作家のものや、海外で仕入れてきたものなど
見るとこいっぱいで楽しい☆
RIMG3528.jpg

いただいたオリジナルチャイ、ほんとおいしかったなー♪
五感が刺激されて、ずいぶん長居をしてしまいました
おじゃましましたー。
山梨県へ行った際は、ぜひぜひ!!
わじあじあさんへ
RIMG3526.jpg

最後はやっぱり、温泉!
ってことで、ほったらかし温泉へ
今の季節は、夜は少し涼しいので
甲府盆地の夜景と、星を見ながらゆっくりできました
山梨って、東京から近いですね!
また、遊びに行こーと
RIMG3531.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

