トシュカ日記



PageTop

うれしい出来ごと♪

東京は梅雨らしく、ジメジメ蒸し暑い毎日となりました

先週末、ことし2回目の
ぐらするーつ主催
『藍染めワークショップ』を開催してきました
今回も、ステキな作品が産まれました

藍染め
1004750_578701165497755_45831910_n.jpg
296125_578701272164411_339300144_n.jpg
8480_578701212164417_1424496905_n.jpg

有り難いことに、リピーターの方が多く
なんと!
3回連続でご参加いただいた方も、いらっしゃいました

ご参加いただいた皆さま、ぐらするーつさん、モンベルさん
ありがとうございました!!

まだ未定ですが
次回は、秋頃に開催しようかと調整しております。
決まり次第、お知らせいたします

ぐらするーつさんのメールマガジンにご登録頂きますと
ワークショップ等のお知らせがお届け出来ます。




そして、先日
一昨年のワークショップに
ご参加いただいた、ご夫婦から
solunaというユニットで、草木染めの展示会を開催するという事で
杉並区堀ノ内にあります、cafe 百音 moneへ行ってきました!

KIMG0565_20130614172809.jpg

ちびっこが、のびのび遊べる店内に
やさしい色合いの作品が、とても良く合っていました◎

KIMG0567_20130614172606.jpg

季節の草木と、藍染め。
柄も、抜染とステンシルがほどこしてあって
solunaさんの、思いの詰まった作品を堪能させていただきました
KIMG0568_20130614172807.jpg

トシュカのワークショップが
solunaさんの作品づくりに
生かされていると、言っていただいて
胸がジーンとなりました☆
これからも、ステキな作品を作りつづけて下さいね

RIMG3603.jpg


会場となった百音さん ステキでした
ご主人が、産休&育休に入るので
7月5日(金)までの営業となるそうです。
お近くの方や、気になっていた方は、ぜひ!

公園と緑に囲まれて、外を眺めてのんびりできますよー♪
KIMG0569.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました☆

先日はお忙しい中ありがとうございました☆
たくさんお話が出来てとても楽しかったです!
ワークショップ、楽しそうですねー。
ホント、また参加したいです(^o^)

アースガーデン、楽しみにしてます♪

きたがわ たえこ | URL | 2013年06月20日(Thu)10:00 [EDIT]


