トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

アースガーデン“夏”ありがとうございました~☆

アースガーデン“夏”
無事に終わりました!!!


RIMG3658.jpg

私たちは、汗だくだったのですが
「トシュカのことろだけ、涼しく感じるー☆」と
言っていただくことが多く
藍色のひんやり効果を、実感しました

RIMG3655.jpg

初めましての方も、いらっしゃいますが
リピーターの方や、ワークショップに参加された方々が
足を運んで下さって
ご縁が、深まってゆくのが
うれしく思います

2日目の夕方
今回は、雨降らないや!やったー!と思っていたら
急に暗くなって

ゲリラ豪雨きちゃいました

RIMG3666.jpg

テントが、飛ばされそうになるぐらいの風に
あちこちから、悲鳴と
怖いを通り過ぎて、笑い声が・・・

雨があがると
大きな虹ができていました

RIMG3668.jpg

来て下さった皆さま
スタッフの皆さん
出店者の皆さん
ありがとうございました!!!

猛暑 豪雨 のち 虹 と、
忘れられない“夏”になりました



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

