トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

アースガーデン春 1日目を終えまして

今週末は代々木公園で開催中の
アースデイ東京(アースガーデン春@代々木公園)に出店中です。
2008アース春4


今日は本当に嵐みたいに風が強くて大変な1日でしたね。

たまに晴れ間も見えたりしたけど、基本は風、時々雨。
こんな天候の中、代々木公園までわざわざ足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました☆
スタッフの皆さんもお疲れ様です!!

去年のアース春もそういえばこんな感じでしたねー。
今年も去年に倣って、2日目の日曜日は風のない穏やかな天候になってほしいものです。

それでも今日は嬉しいことが沢山ありましたーー
3月のぐらするーつさんとのワークショップに来てくださっていた方が
何人もトシュカブースに遊びに来てくれて
「こないだのワークショップで染めた靴下履いてるよ~」と言って見せてくれたり、
抜染体験でつくったバックを愛用してくれていたりして、なんだかじーんとしちゃいました☆

あと、通販でトシュカのグッズを買ってくれた方も何人か来てくれました!
メールでは何度もやり取りしているんですが、
実際に顔を見てお話しするのは初めての方ばかり。
直接お話し出来るのはやはり嬉しいものですね!!


で、店終いのあとは
代々木公園のステージで
大好きなオオヤユウスケさんと山根麻以さんのライブ
寒さも疲れも忘れる素晴らしいステージでした!

長い1日でした~。。けど、本当に楽しかった~!!
明日も代々木公園ケヤキ並木で出店します!

ちなみにイベント出店の時は、
トシュカの通常価格よりもお得なイベント価格で販売しています!(一部除外品あります)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

