トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

うらみち 9 終わりました!

うみの日に開催された
自由が丘の手づくりマーケット
うらみち 9無事に終了しました!!!

KIMG0626.jpg

主催者のタナカハンコさんが働く
リュシェットさんから、ピザの名店ペコさんまで
短い距離ではあるけど、今回もいろいろな作り手が集まりましたよー

トシュカは、いつもペコさんの店先の
デッカい木を使わせていただいてます

お隣は、樹脂アクセサリー作家ナナコチャンネルさん
アースガーデンでもお馴染み、santai baliさん

連休最終日なので、
あまり人出はないかなぁと思っていたら
あら、びっくり!
たくさんの方に、足を運んでいただきました

皆さま、ありがとうございました!!!

santai yocoちゃんのバースディもかねて
打ち上げは、ひぶすま屋さんです

RIMG3671.jpg

タナカハンコさん、出店者の皆さん、自由が丘の皆さん
お疲れさまでした

次回は、涼しくなってからかな??
決まりましたら、お知らせいたしまーす
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

