トシュカ日記



PageTop

8月は「藍そら ぶんぶん♪」vol.14

14回目の偶数月Exhibition
藍そら ぶんぶん♪
長野の手ぬぐい作家 仕草[shigusa]さんを迎え
夏らしく
みつばちさんを、手ぬぐいでいっぱいにしたいと思います!!!

トシュカは、いつも通りお洋服も持って行きますよ

藍そら 14


12:00−16:00/18:00−24:00 
水曜定休
みつばち 自由が丘駅南口とお1分

http://www.mitsubachi888.com/


仕草さんの手ぬぐいは、天然染料を使い
昔ながらの 注染 という技法で染めています
仕草 →http://www.shigusa.net/index.htm

nekojam.jpg
↑益子の陶器作家のfucoさんとコラボした 猫JUM
コーヒータイムshigusa_20130802131415b52.jpg
コーヒー豆で染めた 珈琲タイム     細かーいっ!!! 麻小紋

どんな手ぬぐいが来るんだろー♫
もしかしたら、ご紹介した手ぬぐいは品切れかもしれないですが
ぜひぜひ、夏のお供にいかがですか??

☆皆さまのお越しを、お待ちしています☆

トシュカ在店日 8/17・24・25のランチタイムです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

