トシュカ日記



PageTop

ぶんぶん♪vol.14 終わりました。

偶数月Exhibition
藍そら ぶんぶん♪vol.14
25日に、終了しました

ランチタイムのお楽しみ
本日の定食(手前)と、野菜のかき揚げ蕎麦!!
KIMG0737_201308301222492ca.jpg

トシュカは、展示期間中の土日の
ランチタイムに、おじゃましているんですが
赤ちゃん連れの方や、わんちゃん連れのお客さんが
とっても多いんです
KIMG0747_201308301223020c6.jpg2013-08-25-14-30-42_deco.jpg

いっしょに展示をさせてもらった
手ぬぐい作家の 仕草 shigusaさん
今回は、この柄をゲットしました☆
KIMG0734.jpg

来て下さった皆さま
みつばちの皆さん
自由が丘の皆さん

ありがとうございました!!!

次回 『藍そら ぶんぶん♪』vol.15は10月です。
日程が決まりましたら、お知らせいたします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

