トシュカ日記



PageTop

9月の藍染めワークショップ終わりました。

更新が遅くなりましたが
先週開催しました、ぐらするーつさん主宰
「藍染めワークショップ」@mont-bell 渋谷店
無事に終わりました!

KIMG0766_2013091619253681b.jpg

こちらは、染め上がり
KIMG0771_2013091619274984d.jpg

ハンカチへの抜染は、絞り模様を生かしながら
お好きなところへ、型を置いてみます。
KIMG0764.jpg

楽しいハンカチが出来ましたね
KIMG0769.jpg

ぐらするーつさん主催のワークショップは
今回で、今年最後となりました。
また来年も、皆さんと
楽しくワークショップが出来たらと思っています

参加して下さった皆さま
モンベル渋谷店の皆さま
ぐらするーつさん
ありがとうございました!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

