トシュカ日記



PageTop

アースガーデン春☆ありがとう

4月19日、20日
アースガーデン春(アースデイ東京)

2008アース春4


2008アース春3


2008アース春5
トシュカの5人目のメンバーのトシュ子。
ニューアイテムのタイパンはいて全身まっつぁおです。。



2008アース春2
おともだちのさきちゃんカップル☆通販で買ってくれて
ペアルックで来てくれました♪
2008アース春1
背中は二人ともバオバブの入ったデザインです!
遠目でも目立っててかなりかっこよかったッス!!





2008アース春6s
メンズジップパーカーを買ってくれた女性の方を撮らせてもらいました。
買っていかれる割合は男女で半々位でした。
メンズと言いつつ、ゆったり着るなら女性でも全然いけるんですよねー。


2008アース春8s
たいぱんつ(ハ-フサイズ)を買ってくれた男の子!めちゃめちゃかわいかったです。
お子さんがはくと、10部丈で調度いい!!
ウエストは紐で調節できるし、お父さんやお母さんと共用も出来てしまう!
タイパンはスグレモノですね♪
大人になってもはいてて欲しい~☆



1日目の強風&雨の中
2日目の猛烈な人の波の中
わざわざ足を運んでくださった人たち本当にありがとうございました

トシュカを通じて出会えたたくさんの喜びをかみしめつつ
今後もますますがんばっていこうと想いを新たにした2日間でした☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

