トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

ぶんぶん♪vol.16終わりました。

偶数月Exhibition
藍そら ぶんぶん♪vol.16が先週終わりました。
1年で6回も開催させて頂いて、みつばちさんには
本当に、感謝感謝です

毎回、どんどん繋がりが増えて
自由が丘での“ワ”が広がってゆくので楽しいです

来て下さった方々、
自由が丘の皆さん
みつばちの皆さん
ありがとうございました!!!

次回、藍そらぶんぶん♪vol.17は、2月です

moblog_28597f57.jpg

以上で、今年のイベントはすべて終了しました。
いつも来て下さる方々、はじめましての方々、運営スタッフの皆さま
ありがとうございました

ぶんぶん♪最終日にはsantai bali姉妹と
みつばちさんで忘年会をしました

9月に出来なかった、santaiミキちゃんのBirthdayを
やっとお祝いできました

プレゼントには、earthgarden“Xmas”でミキちゃんが
かわいいと言っていたkazooさんのヘアゴムにしました。
カズーさん!短い日数で制作して頂いて、ありがとうございました

moblog_ccfcc3aa_201312271714027b0.jpg

欲しかったヘアゴムと、遅過ぎるバースディに
かなりびっくりしていたけど、今年中に出来て良かったー◎
ミキちゃんおめでとー!

moblog_8591093b.jpg


また、来年。
皆さんに喜んで頂けるような、作品つくりをしてゆきますので
そうぞ、よろしくお願いします☆
2013年、ありがとうございました!!!


トシュカ おぎ&めい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

