トシュカ日記



PageTop

earth garden “冬”出店レポ!

earth garden “冬” 新年会 終了しました

moblog_daf22e10s_201401221423270ad.jpg

お天気も良く、ぽかぽか陽気で2014年の出店スタートだ!!と
安心していましたが
2日目はもの凄い強風がびゅーびゅー
でもお隣のchanky hand craftちゃんのストーブで暖をとっていたので
だいぶ過ごし易かったです

moblog_1d909b31_20140122142329a35.jpg

「ヘアゴム作りワークショップ」も
たくさんの方に参加して頂きました
ありがとうございました!!

moblog_9989447d.jpg
寒さで、プラスチックがカチカチに固まって
スムーズに出来なくて、すみませんでした
moblog_7a522402.jpg

いつも会いに来てくれる方々
初めしての方々
スタッフの皆さん、出店者のみんな
ありがとうございました
2014年も、よろしくお願いします!!


そして寒い中、朝から晩まで手伝ってくれた友達
いつも感謝しています。
ありがとう!

earth garden冬 2
☆搬出作業後の1枚☆
えちこ chankyちゃん おぎ めい みつ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

