トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう!お蔵フェスタ2014

お蔵フェスタ@寺田本家
無事に終了しました!!

RIMG3786.jpg

千葉県で一番ちいさい町に
朝から、たくさんの人人人!
お祭りのお目当ては、人それぞれですが
寺田本家さんの「お蔵フェスタ」は
お酒を求めて来る方々が、とても多いです。
私たちも、その中の1人ですが

RIMG3790.jpg

寺田本家さんのお酒が、試飲できる一角では
ほろ酔いの大人たちで溢れていました。

RIMG3792.jpg

時より強風が、吹いてはいましたが
良く晴れて、ぽかぽかした陽気となりました

名称未設定

会場が広くなって
“裏 お蔵フェスタ”なるものが出来ていました。

お蔵

発酵マーケットや、ワークショップ、ライブなどなど
いつもより、お祭り感がUPしていて楽しいー!

お蔵フェスタ

「去年買ったの、大切に使ってるよ!」と
声を掛けて下さる方がいらっしゃったり
京都と名古屋から来たカップルが、トシュカを知っていてくれてたり
うれしい出会いが、たくさんありました

お立ち寄り下さった皆さま
遊びに来てくれた友達、出店者さんたち
寺田本家の皆さま

ありがとうございました!!!

また、来年!
お会い出来る事を、楽しみにしています

発酵サイコー!!

RIMG3803_20140320151605a7c.jpg
↑トシュカじゃないよ

寺田本家HP→http://www.teradahonke.co.jp/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

