トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

山梨Trip♪2014夏〜その2〜

チェチェメニさんから、車で10分ほどのご近所に
アースガーデンでもお馴染みのビーズ作家『kazoo』さんが
5月にアトリエをオープンされたという事で行ってきました!

moblog_b6b69f00s_201407311435400c3.jpg

出店とはひと味違うkazooさんの世界が
アトリエには詰まっていて
時間が過ぎるのが、アッという間でした。


再びチェチェメニへ。

せっかくなので、抜染体験をして頂きました。
「トシュカの一員になれたみたいで、うれしい!」と言ってもらえて
こちらも、うれしかったなー。

お店での、ワークショップも計画しているので
詳細が決まり次第、お知らせいたします☆
RIMG3764.jpg

日中暑くても日が陰ると、涼しくなって過ごし易い!
温泉もスグ近くにあるので
おすすめのつむぎの湯へ♪

日帰りでしたが、のんびりゆったり過ごせました。
皆さまもぜひ、山梨へ行った際は足を運んでみて下さい。


チェチェメニさん、kazooさん、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

