トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

アヲルフェス2014終わりました。

11月2日(日) アヲルフェスティバル2014
無事に終了しました!
IMG_0808.jpg

早速、スパッツを履いていただいてます。
IMG_0815.jpg

お子さまには、ヘアゴム作りワークショップが人気でした。
IMG_0816.jpg

日が落ちてステージには、キャンドルが並びました。
IMG_0825.jpg

心配していたお天気も、保ってくれて良かったです。
初出店で、ドキドキしていたけど
出店者さんも、知り合いが多かったし
はじめましての方とも、ご縁が繋がるステキなイベントでした。
誘って下さった、POT SHOTさん ありがとうございました!!

また、ぜひ来年もヨロシクお願いします☆

http://owlfes.jimdo.com/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

