トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

東京ピクニック 2014終わりました!

11/15.16 東京ピクニック2014
ワークショップで初出店してきました。
IMG_0836.jpg

朝は、もう冬がきたのか!って言うぐらい寒かったけど
太陽が出るとぽかぽか陽気で、コートを脱がなきゃ暑いくらい
良いお天気となりました。アリガタヤー!
ほんとに野外出店は、太陽さまさまですね。

昭和記念公園の入り口だったので
お子さま連れが、多くいらっしゃいました。
オーガニックマーケットや、ワークショップもたくさん出ていたので
お客さんとして遊びに来たら、楽しいだろうなー。と思いました。
IMG_0837.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0838.jpg

ワークショップに参加して頂いた皆さま
ありがとうございました!!!

声を掛けてくれた、ゆのちゃん
スタッフの皆さま
ありがとうございました!

搬出前にchankyちゃんとパチリ☆
「良いお年をー」と、年の瀬らしいご挨拶をしました。

トシュカは、展示会と野外ワークショップで今年を終えます。
どこかで、お会い出来るのを楽しみにしていまーす♪
IMG_0844.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

