トシュカ日記



PageTop

サイノメ トシュカ

名古屋の麻芽mameさんで
展示会をさせて頂きます!!


「アースディ愛知」に遊びに行ったときに
お友達の出店者さんが、オススメしてくれたのが麻芽さんでした。
ビルに囲まれた都会で、ぽつんと建ってる古民家がステキで
わくわくしながら入ったのを覚えています。
ご主人のとみーちゃんと、話しが弾んで
2010年より、お取引をさせて頂いています。

2/1の初日は、お店にいるので
ぜひぜひ、足をお運び下さい。

皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしています☆

Natural&Hemp 麻芽  http://atelier-mongol.com/
大須サイノメ(麻芽2階) http://atelier-mongol.com/psy-no-me/blog/

サイノメ トシュカ
※ 訂正箇所
close/Tuesday. The 2 & 4 monday
close/Tuesday & Wednesday (2015年より定休日が変わりました。)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました!
お子さんが、小さいバックを持っている姿に
癒されました☆

藍染め トシュカ | URL | 2015年02月02日(Mon)17:05 [EDIT]


今日、どんぐりみたいな頭のこどもと行ったものです(^-^)
かわいぃスタイに、靴下、バック。
すっかり虜♡
ありがとうございましたー

ともかる | URL | 2015年02月01日(Sun)20:04 [EDIT]


