トシュカ日記

スポンサーサイト


PageTop

カリンバギャザリングに行ってきました~!

国分寺のカフェスローのイベント
カリンバギャザリングに行ってきました
8298.jpg


中庭では猛暑でキビシいという事で、
店内に出店させていただける事になりました。
カフェスローさんのやさしさに感激です
8321.jpg


誘ってくれたたどころ~る兄さん
心地よいカリンバの音色にうっとり8291.jpg


8295.jpg
間近でライブとダンスが
8309.jpg

最後は、出演者全員でセッション
8288.jpg


スペシャルゲストの吉本多香美さんは、
アフリカで出会ったゾウのお話をされました
とても考え深く、胸があつくなりました。


カリンバとアフリカンダンス
おいしいコーヒーとおはなし。
4時間なんてアッという間
たのしいたのしいイベントでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

