トシュカ日記



PageTop

アースセレブレーションにいってきました!

山梨県甲府市を19日pm19に出発 下道で夜通し走って

20日am2に直江津港到着7時間の長旅を、
天使の架け橋がお出迎え
8419.jpg



大シケのフェリーに2時間半揺られ



ついに佐渡にとうちゃーーーく



さっそく、雨の中うみにドボーン8383.jpg


キャンプ地は、小木ダイビングセンターに決定!
ダイビングがメインのとこだから、キャンプのお客さんは私たちだけ
8421.jpg8407.jpg


雨もあがり空からご褒美が
8446.jpg


2日間あそんで、22日。待ちに待った出店だぁ~!
8411.jpg
流木ラック(ゆっきー作)
8433.jpg



お昼のフェリーで、後乗りチームが到着


夜はモチ論。。。BBQ&酒酒酒
8406.jpg8394.jpg



去年友達になった地元っこフジータくん
またまたスイカのおみやげをもらいました 
ありがとぉ~
8385.jpg8373.jpg



雨が降ったり止んだりで屋根を上げたり下げたり忙しい出店でした

来てくれたお客さんありがとうございます!!
8401.jpg


24日最終日。
三回目にしてはじめての鼓童のライブ
ほんとにほんとに、かっこいい~~~~。
3時間以上もやっていたなんて信じられなーい
いままで見なくてすみませんっ!



翌の月曜 、先に帰るチームを見送ります
8436.jpg8414.jpg
送り太鼓に合わせて、また来年~


しぃちゃんもジーンときてます
8449.jpg



夕方のフェリーまで、うみ遊び ぎりぎりで乗れました
8447.jpg


出店者 スタッフのみなさん、おつかれさまでした!!
サイコーに楽しかったです
はじめて出会った方々、またどこかで会いましょう


また思いでが増えました◎
アースセレブレーション
またらいねーん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

